2019/03/31 年度末ですが……

 年度末ですが、全然ゲームをする気が復活しません(;´Д`)

 DMMでプレイしていたゲームのうちいくつかがサービス終了し、気合が抜けたというのもあるかもしれません。
 にじよめの「ミリ姫大戦~RELOAD~」が始まっているのに気付かなかったので、アニメの一話を見逃した時のごとく、なんかもういいかなという気分になってしまったということもあるかもしれません。

 しかし、全般的にブラウザゲームがしんどい( ´Д⊂ヽ
 要するに、俺の中では飽きが来たのか、俺がさらに老化したのか、どっちか、あるいは両方だということでしょう。

 

 しばらく休憩ということになるかもしれませんが、日記にそう書いたとたんにゲームをやりたくなるということがこれまで何度もあったので、またそうなるかもしれません( ・ω・)

 

 また、元号が変わるとか世情もドタバタしているので、のせられやすい俺は精神的に不安定になっているだけで、いろいろ落ち着くであろう時期にはフッフーンとゲームをしている可能性もあります∩(・ω・ )∩

 

 新着のゲーム情報はチラチラ見てはおくつもりです。
 しかし、根本的にどれもだいたい同じで等しくしんどいというのが変わらないと、ちょっとブラウザゲームのプレイは厳しいかもしれません(;´Д`) 老人にやさしいゲーム……かむぉん。