2019/01/23 DMMデイリーミッション

 DMM GAMES のデイリーミッションで、「コミュニティでいいねをもらう」項目がなくなったらしいです( ・ω・)

 

2019/01/22 一部ミッション内容停止のお知らせ
平素はDMM GAMESをご利用いただき、まことにありがとうございます。
今後コミュニティ関連での新しいミッションを追加するため、以下のミッションを停止しました。

【変更日時】2019年1月22日(火)
【停止内容】新しくなったコミュニティでいいねをもらおう

※新しいミッションの追加時期は2019年春頃を予定しております。
※コミュニティでいいねをもらおうミッションの再開は未定となります。

引き続き、DMM GAMESミッションをよろしくお願いいたします。

 

 うーん、コミュニティの新装に伴い消えるかと思っていたら消えなかったというのが昨日の途中までの状況でしたが、やっぱり消えたのかΣ( ・ω・ )ノノ

 もともとこの項目を達成するために、ムリしてコメントを書く人もいたと思うので(そして各ゲームの運営への悪口が多くなる原因ではなかったのかと疑ってもいました)、なくしてしまってもいいのかと思いますが……どうも上記の説明だと……

※新しいミッションの追加時期は2019年春頃を予定しております。
※コミュニティでいいねをもらおうミッションの再開は未定となります。

 「新しいミッションは追加しますがそれはそれとしていいねミッションは別扱いで検討」のようにも受け取れるので、ひょっこりひょうたん島するのかもしれません∩(・ω・ )∩

 

 しかしこのデイリーミッションってなんのためにあるんでしょうね?(;´Д`)

 これ課金につながってるのかなあ……∩(・ω・ )∩