2018/12/10 「アイオライトリンク」

 数ヶ月ぶりにアイオライトリンクをプレイしたら、提供元の名前が変わっていて、なにがあったのか知りませんが、剣呑剣呑( ・ω・)

 クライアント環境自体は多少は軽くなったような気がするものの(気のせいかも)、謎の複数回連続のローディングのようななにかが起こるなど、不安要素ぬぐえない状況のような気がします∩(・ω・ )∩
 更新情報を見ると、なにやらいろいろ問題が起こっているようです。
 技術上の問題を長期に渡って解決できないところは、いざ本格的な問題が発生してもなおせない可能性があるので、こちらもまた剣呑剣呑です、

 レイドは相変わらず時間がかかるので、 Auto にしてほかごとをするしか……。
 今まさにほかごと(=この日記を書いている)をしています。

 アリーナは上位に入れる見込みゼロなので、防御用のパーティーだけ設定をしておいて、なにひとつ戦闘をせず、順位を維持して報酬をもらうというセコい戦略を採用しています。というかやるつもりじゃなかったけど、結果的にそうなってます(;´Д`)
 装備が自動になったあたりから、個人的にはめんどくさいことが多くなりすぎて、手抜きプレイになりましたが、アリーナは燃え尽きる可能性も高いのでこれからもほぼスルーでしょう。

 メインクエストが増えているので、をちゃっちゃと進めていきたいです。

 

 チケットガチャでアイニというキャラをゲット( ・ω・)

 図鑑も穴だらけになってしもうたので、キャラを増やしていきたいです∩(・ω・ )∩