2018/11/11 DMMで事前登録中の「ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~」が再延期だそうで

 2018年春から秋にサービス開始予定が延期されていた「ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~」ですが、このたび、リリース再延期及び「リリース予定日:未定」後退するような状況となったようです( ・ω・)

 

 

【DMM】ガールズシンフォニー(公式)さんのツイート: "【リリース再延期のお知らせとお詫び】 2018月秋頃のリリース予定でしたが、リリースを延期させていただく事となりました。 楽しみにお待ちいただいている皆様に、深くお詫び申し上げます。 https://t.co/9mk0iKnPOv #ガールズシンフォニー #ガルシン"

 

リリース再延期のお知らせとお詫び
平素より『ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年秋頃のリリースを予定しておりました『ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜』につきまして、
更なるクオリティアップ、最終調整を行う為、リリース日を再度延期することにいたしました。
二度目の延期となり、多くの皆様の期待をまたも裏切る形となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
新たなリリース時期については現在【未定】としておりますが、再開の目途が立った時点であらためて、公式サイト、ツイッター、公式コミュニティにてご報告させていただきます。

 

 死人に鞭打つかのようなことはいいたくありませんが、春から秋までいったいなにをしていたのか……∩(・ω・ )∩