2018/11/01 なぜ作ったのか……

 DMM.R18の現在のランキングからです( ・ω・)

 


※左端の「10位」「11位」・「16位」「17位」は切り取りました。

 

 始まって一月ちょっとの「対魔忍RPGX」が、数年選手の「対魔忍アサギ~決戦アリーナ~」に負けているっ(゚Д゚ ) ・・・・・。
 使いまわし画像がゲフンゲフンとはいえ、なぜ……なぜ作ったのか!?( ´Д⊂ヽ

 

「いや、おじいさん、『対魔忍RPG』のほうは、通常版もありますよ」

 

 確かに……( ・ω・)

 ではそちらはどうなっているのか!?∩(・ω・ )∩

 

 

 麻雀ゲームに敗北している!(;´Д`)

 

「いや、おじいさん、麻雀は定番の人気ジャンル。エッチシーンなしでロングランと互角に戦っているということですよ」

 

 いやでもこの順位じゃあ、どれも単に平等に不景気なだけでしょう!∩(・ω・ )∩

 いったいなぜこんなことになってしまったのか……( ・ω・)

 

「いや、おじいさん、今日はたまたまですよ。『決戦アリーナ』はイベントとハロウィンキャンペーンが始まったのに対し、『対魔忍RPG』は不具合だらけでイベントどころではないからですよ」

 

 おばあさん、よく知ってますな!∩(・ω・ )∩
 ……じゃなくて、根本的な問題やんけ……(゚Д゚)

 

「いや、おじいさん、もっと前向きに。不具合だらけの新作を出しても、12位と21位が取れるすごいじゃありませんか対魔忍

 

 さ、さよですか……(;・ω・)

 いや、すごいっちゃすごいんでしょうが、こう、なにか納得がいかない気がします∩(・ω・ )∩

 

コメントを残す