2015/04/27 「ひつじ×クロニクル」超まったりプレイ日記 その5

 PCブラウザゲーム「ひつじ×クロニクル」の超まったりプレイ日記をお送りします( ・ω・)

 

 「一緒の宝箱に入りましょう」 ←ミミックへのプロポーズの言葉

 コレットと一緒の箱に入れられるのも良い気がしますが、逃げないとエラいことになりますからなあ∩(・ω・ )∩

 

 さて、まったりプレイとは言っても、皆が一気に成長しそうなゴールデンウィークを控えているので、少しはレベル上げをしておかないと、「今日から始められたんですね」とか言われてしまいそうな気がしています( ・ω・)

 というわけで、フレンドに頼りつつ、レベルを上げて進んでいますよ(´・ω・)y–oO○

 神友は一人もいません

 

 武器・防具類は、種類多い上に、レベルの上下がムチャクチャあるんで、装備はてんやわんやですね∩(・ω・ )∩
 と言うか、自動装備が無かったらやってられません(;´∀`)

 

 「祈りガチャ」でクラリスを迎え入れる。

 ダンジョンでも迎え入れられそうでしたが。
 おいどんはいつでも結婚するつもりでごわすよ( ・ω・)

 

 「チケガチャ」でバダムを迎え入れる。

 ほっそい子ですが、遊牧民だそうです( ・ω・)
 雷属性で、アイテム揃ってないので、まだ進化させられないです∩(・ω・ )∩ 早く集めてこねば。

 

 ダンジョン「ウンディーネの地底」のエクストラダンジョンで、ナタリアを迎え入れました。

 ムリはいかんですよ、ムッツリスケベのお嬢さん。

 

 「祈りガチャ」でフェトナーを迎え入れる。

 この人のケースはトラウマと言うんでしょうか(;´Д`)

 

 うちの女の子では初ですが、リタがレベル20に到達しました。

 この子、上がりやすいですねい∩(・ω・ )∩