2015/04/18 「かんぱに☆ガールズ」超まったりプレイ日記 その10

 PCブラウザゲーム「かんぱに☆ガールズ」の超まったりプレイ日記をお送りします(`・ω・´)シャイーン

 

 ファイター系用の武器レシピで、「グロリアスブレイド」「名剣フォルス」「フランヴェルジュ」をゲット( ・ω・)

 「フランヴェルジュ」をモニクに持たせたいのですが、金塊が無いため開発できず。
 金塊どこだー(゚Д゚ )ムハァ

 

 クレリック系用の武器レシピでは、「ポラリス」と「サザンクロス」をゲット。

 「サザンクロス」をアンに持たせ、余った装備は他の社員に回します。

 そういやこのゲーム、やっぱり装備持ち替えを頻繁にしている人が多いんですかね?( ・ω・)
 結構多くのゲームで、装備は1種類(あるいは戦闘に出る人数分)あれば、出撃させるキャラに交代で持たせればよいわけですが、なんだかこのゲームで持ち替えをする気にならない俺がいます∩(・ω・ )∩
 第1部隊以外、ほとんど出撃しないということもありますけど……。
 戦場もあるから全員強い装備の方が良さげだとも思います。

 

 ☆☆クレリック、プリーストのジェナジェナ・ミル)を採用(`・ω・´)シャイーン

 我が社の60人目の社員。

 目録/社員名簿の4ページ目が埋まりました。

 あと、間違えて出撃させてしまって、さっそく服破れ絵をゲットしました(;´Д`)

 

 キルスティがレベル30に。スカウトからエージェントにクラスアップ。

 

 「夢幻の迷宮」で「ラビリンスアロー」のレシピを取得。使わないかなあ( ・ω・)

 どうでもいいんですが、アローって弓じゃなくて矢なんじゃ……。

 

 ローグ系用の防具レシピ「アサシングローブ」を取得。ロヴィーサ用に開発。余った装備は他の社員に。

 

 マジシャン系用の防具レシピ「賢者の帽子」を取得。ヒルダ用に開発。余った装備は他の社員に。

 

 ファイター系用の防具レシピ「ファントムメイル」を取得。モニク用に開発。余った装備は他の社員に。

 

 今日はこんなところですねい∩(・ω・ )∩