2015/01/14 超のんびり「艦これ」プレイ日記 その10

 本日も 超のんびり「艦これ」プレイ日記 をお送りします∩(・ω・ )∩

 縛りプレイでもキラキラ目当てでもないのですが、まったくもって先へ進む気がせず、最初の2つのマップ(1-1と1-2?)のみをぐるぐるしております( ・ω・) 1-4?まで行っただけなので、潜水艦をいまだ見ていないのだった。

 

 今日はレベルアップなどが少しあったくらいですねいヽ(゚д゚)ノ

 まずは、千歳(航)が近代化改修で装甲MAXになりました。次の改造はまだですかー∩(・ω・ )∩

 

 第1艦隊の若葉がレベル10に。初霜に交代しました。

 

 第3艦隊の旗艦吹雪(改)が近代化改修で火力MAXに。

 ここから先へさらに大幅に強化するためには、レベル70の改二まで待たないといけないのか、うわー(;´Д`) それまでこのゲームをやっているのだろうか( ・ω・)

 

 第1艦隊の子日がレベル10に。弥生に交代しました。

 弥生はグラフィックは別格風の雰囲気がありますが、性能は特に他と変わらない?∩(・ω・ )∩

 

 第3艦隊では、駆逐艦の文月がレベル10に。
 デースデースの戦艦金剛さんに交代しました。

 文月は、なんだか並み居る駆逐艦の中で、一番ショボい戦果しか出さなかったんですが、とりあえずカワイイからいいか( ・ω・) ところで、この子、黒くなるの??
 金剛さんは長く使いそうな予感がするので、起用を増やしていきたいです∩(・ω・ )∩ あとおいどんと結婚してくださいでゴワース(*´д`*)ハァハァ

 

 第1艦隊ではその他にもレベル10に到達があり、
 がレベル10で、長月に交代、
 がレベル10で、菊月に交代、
 初春がレベル10で、不知火に交代、
 しました。

 潮はMVP取ったときとかカワイイですなあ( ・ω・) あと意外に胸がデカい!(゚∀゚)
 長月と菊月はなんとなく一緒に戦わせてみたかったので入れてみました。
 不知火は可愛げが無いところが可愛いですなあ∩(・ω・ )∩