2015/01/10 超のんびり「艦これ」プレイ日記 その8

 本日も 超のんびり「艦これ」プレイ日記 をお送りします( -∀-)

 相変わらず、最初の4つのマップをぐるぐるしておりましたが、今日は途中から最初の2つのマップのみをぐるぐるすることになりました( ・ω・)

 

 今日はまず、第2艦隊で、遠征任務消化用の任にあたってくれている電(いなづま)がレベル20になりました。

 早速、改造。電改に。

 ちなみにこの子を遠征消化用にしているのは、戦いたくなさそーだからです∩(・ω・ )∩

 

 そして建造で最上を迎え入れました。日向が最上最上と呟いていましたが、その最上がようやくの登場。

 しかし……娘には見えないような( ・ω・) これは確認しないといけませんな∩(・ω・ )∩

 

 続いて、同じく建造で、加古を迎え入れました。

 あと、古鷹を迎え入れることが出来れば、任務がいくつか消化出来そうです∩(・ω・ )∩

 

 1月ももう10日ですが、突如として駆逐艦集中月間を開始したくなったので、第1艦隊を駆逐艦のみで編成、最初のマップで育成します( ・ω・)

 まずは、初春子日若葉
 レベル10になったら交代していきます∩(・ω・ )∩

 

 第3艦隊では、皐月がレベル10に。第1艦隊を駆逐艦だらけにしたので、こちらでは軽巡洋艦の木曾に交代しました( ・ω・)

 

 同じく第3艦隊で、鳳翔がレベル10に。思うところあって継続して戦列に並べています∩(・ω・ )∩