2015/01/06 超のんびり「艦これ」プレイ日記 その4

 今日も超のんびり「艦これ」プレイ日記です( ・ω・)
 相変わらず、最初の4つのマップばかりを巡っていますが、結構充実しております∩(・ω・ )∩

 

 今日は第3艦隊の高雄さんがレベル10になったので、外して、代わりに多摩を入れましたにゃー。

 高雄さんは戦列に入れておきたかったので、第1艦隊の旗艦にしました。激務の続いた黒潮ちゃんはしばらくお休みです( ・ω・ )ノ~~~


 背景の装飾も武装の一部みたいです。

 ……ですが、高雄さん、戦闘ではよく攻撃を外します(;´Д`) 明らかに他の娘より外すんですが……。これは一体。

 ルパン三世が不二子ちゅわーんを追い回しているのは、外見だけじゃなくて、やっぱり能力もズバ抜けているからだと思うんですよね。
 何が言いたいかというと、要するに、あまりに攻撃を外されると、恋も冷めるというか、そういうことですね(;´Д`)がんばってくださーい

 

 そして新たに鳥海を迎え入れました。

 育成はしばらく先になりそうです( ・ω・ )

 

 第1艦隊の飛鷹がレベル25になり、改へ。

 うおー、なんかますますキレイになって……おいどんと結婚してくださいでごわす( ・ω・)

 

 北上さんは近代化改修で雷装と装甲が最大値になってしまったようです(´・ω・`)

 北上さんはノリが好きですね∩(・ω・ )∩
 なんか、十代の頃にこういう子と友達になりたかったなあとか思います。なんだこの感情。